現在思う事

私は思うのです。家に閉じこもらない事こそ、それは十分に婚活であると。とにかく、外へ出れば出会いが有ります。人に会ったり、新しい場所へ行くだけでチャンスが訪れます。意外な所に、出逢いは待っています。その後、良い展開を出来るかどうかは、実力が必要となりますが、休日は外を歩くべきだと考えます。

私は、婚活すべき年齢です。これまでの貴重な出会いは、全てを台無しにしてしまいました。どうしても、私は高望みしてしまいます。そのため、身近にいる素敵な異性に気が付かないことも多かったのです。罪な私です。追われたら逃げる恋をしてきた私は最低だと思います。好みとしては、大人っぽい人が好きです。自分自身は子供でいたい願望、これについてはなかなか卒業できていません。私の今後の婚活計画については、とにかく積極的に動くことです。コンサートでも買い物でも、単純に思える飲み会であっても、先入観を捨てて投資を惜しまない事が大切な心がけです。

出会いは自分から行動する

例えば同じバイトで気にいった人と出会った、学校で気にいった人がいるという時に恥ずかしさからなかなか行動出来ない人は多いですが、やはり自分からなにかしらの行動を起こしていかないとなかなか相手と結びつく事は難しくなります。

人の気持ちは言葉に出さないとなかなか伝わらないし、それは出会いにおいても同じで好きな人に自分の気持ちを伝えるためには、ただ近くにいるというだけでなくてしっかり言葉にして伝える事が必要ですし、それが前に進む事になるのです。

ずっと言葉をかけてあげなければそのまま何も起きずに終わってしまう事もよくあることですので、どうしても自分の気持ちを伝えたいのなら積極的にやっていく事です。
それは合コンやネット婚活などでも同じ事が言えるのです。自分が気にいった人に積極的にアタックしていかないと他の人にとられたり、何も起きないので他の人がアタックする前に自分が動く必要があります。
現に、積極的に行動していく方が出会いにおいて成功しやすいというのはあるのです。出会いにおいてはもしかしたら自分の気持ちを伝えても自分の思った通りの答えをくれないという事もありますが、失敗をおそれずにやっていく事が成功につながってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>